引っ越し

みなさんはお引越しは好きですか.星座占いで僕はかに座なのですが,かに座は変化を嫌うので,引っ越しなどを好まない,そうです.

僕もそろそろ住居を(ある程度ですが)引き払うことになりまして,いろいろなものを捨てております.なんでこんなものが残っていたのか,というものを捨てたり(壊れたFM/AMラジオとかね?),Yシャツが色あせているのを見たりすると,なかなか倹約家だなとか思います.(しかしこんなのを着て外に出ていたかと思うと,ちょっと引いてしまいます.)自己反省として大変よろしい作業です.ものとの向き合い,自らとの向き合い,です.

もうほとんどやることもないので,意気揚々と片付けなどしていても,ある程度まで片付けが進んでくると,ちょっとした寂しさがこみ上げて参りますね.捨てたものを埋める形で,空白が出てきて,そこに寂しさみたいなものがスポっと形を変えて収まったみたいに.

とまで書いて,すっかりポストするのを忘れていました.まとまらないままに,とりあえず.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中