レディーファースト

うまくいかないもんだね,レディーファーストって.
ヨーロッパに行くんだからってなわけで,来る前からちょっと意識していたけど.こちらに来たら,ルーマニア人男性なんかあんまり気にしてないみたいだね.

でも,ドイツのケルンに住んでいた人から聞くと,どうやらだいぶ大切だとか.その人は何年かドイツにいて,完璧な紳士になったとか聞いています.

一方,アメリカに旅行した人から聞いた話だけど,女の人にドアをあけたら「私がドアも開けられないように見えたの!?」って怒られたんだって.フェミニストってのは,たちが悪いね.

まぁそんなわけで,僕は老若男女かかわらずドアを開けるチャンスがあったらもうドアを開けるようにしていますよ.ちょっとドアボーイみたいに見えるけどね.まぁいっか,てな具合で.
それぐらいの気持ちのほうが,なんだか長続きしそうだしね.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中