リップクリーム恐怖症

リップクリームってのは怖いねぇ.あぁ,ここでは薬用の,メンソレータムとかのことを指してるんですがね?ルージュとかでも同じことが言えるんじゃないかなぁ.

まずだってあれ,今日塗って明日同じ物を使うとすると,昨日の自分と間接キスでしょう?なんか嫌だねぇ.気持ち悪いじゃない.スカーレット・ヨハンセンが使ったリップを次の日に俺が使うってなら別だけどさぁ.(と書いてみたけど,やっぱりヤダなぁ.)

それに,なんだか汚い感じがするじゃない.おんなじものを1ヶ月以上使うわけでしょう?なんか口つけるところとか,あの穴みたいなところになんか住み始めそうじゃない.

おまけにあいつさ,なんだか全然なくならないくせに,冬が終わるとどっか消えちゃうんだよ.それでもって,次の冬とかになるとさ,ひょっこり現れるんだ.まだ半分も残ってるやつがさ,冬のコートのポケットとかから.あれはさすがに使いたくないねぇ.

だからリップクリームってのは怖いんだよぉ,俺.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中